24歳OL経営者への道_20210216_心が晴れない、だけどこれから変化できる力が湧いてきた_

こんにちは

今日はとても心が晴れないです

 

1番私のことを信じて欲しい人から信じてもらえてない

 

会社の話になって、私が以前お世話になっていた部署の話になった

そして別の部署はとても忙しくなく、物腰が柔らかい人が多い

という話をした

「その部署に異動させてもらえればよかったやん」

と言われました

 

会社休業せずに、こっちでやればよかったやん

と言われたようでした

 

その環境にいると、どんどん洗脳されて

将来に対する危機感がなくなったから

 

再度世の中から洗脳されるのが怖かっただけです

 

 

どうしてもその環境から出たかった

今の環境でお金稼いでみたかった

 

「人は変化を嫌う人間」

 

ホメオスタシスが働いているだけ

 

365日24時間人間は無意識に変化しないように、自分にセルフトークしています

これは科学的な根拠をもとに、証明されています

 

この理論を自分に言い聞かせて、本能に逆らっているのです

私は、そんな自分自身が本当に誇らしいです

 

 

自分の選択を正解に

今は結果が出ていなくて、本当に自分への自信がだだ下がり

だけど、自分ならできるんだって

 

今このようにうまくいないのは、大きく伸びるために力を溜めているから☺️

ぐんと伸びる日はもう目の前まで来ている

なんとなくそんな気がしてなりません

 

 

自分の選択を正解にすればいいだけ

24歳のビジネス初心者でも経営者になれることを証明できればと思います

 

側から見たら変わった人間かもしれませんが、

チャンスは二度も訪れないと思うので、このタイミングでよかったと思います

 

 

人を変えることは本当に大変なこと

人は簡単に変わることはできない

変わり続けることもなかなかできることでない

 

だからこそ、変わる人間はどんどんチャンスを物にできると思います

 

女性支援の運営を行う

Sさんが、女性にお得なコミュニティを立ち上げるということで

運営を行うことになりました

そして、たくさん声をかけて、コミュニティに入会してもらう手伝いを行います