24歳OL経営者経営者への道_20210215_体調があまり冴えず_

こんばんわ

そろそろ会社を休職し始めて、1ヶ月が経とうとしています

1ヶ月で売上8万前後、、、まだまだ過ぎます

模索し続けた1ヶ月でした

そろそろ自分の本音もわかり始めて、どうありたいかがわかってきました

そして今日もなぜ人と会うことを避けていたのかがわかりました

自分に自信がなかっただけ

 

 

過去の自分は過去の自分

 

 

自分のセルフイメージ通りの自分であれば、大丈夫🙆‍♀️

なぜ後ろ向きになっていたのでしょうか

 

今思えば、なぜこんなことに気づけなかったのかと思いますが、
ネガティブになっているうちは本当に気付けないです

 

今日はたくさん「私らしくない」と自分に言い聞かせた〜〜〜

女の子の日前は、ネガティブになるものなんです

その辺は段々向き合い方を変えて行きます

 

 

体調が悪い時