20210524_z

こんにちは

 

 

今日は本当に感動した日でした

 

 

父から、どうしてもやりたいことがあればまた連絡ちょうだいとメールがありました

 

 

だから、ここ数日の話を聞いて、

 

 

私は両親の我慢や辛さ、苦しみの感情を理解することができていなかったことに気づけました

 

 

特に母は相当我慢しています

 

 

母の貯金の能力のおかげで私たちは助けられました

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんから、涙声で電話がありました

 

 

「私の夢は応援したい。だけどネットで販売することは相手の目が見えないからこそ、危ない。反対してごめん、だけどメールありがとう。」