20210530 自分にクロージング

こんばんわ

 

 

今日は師匠とMTG

 

 

本当に毎度毎度自分の甘さを痛感します

 

 

内容は毎度ごとく公開はできませんが、、、

 

 

成長の角度がさらに上がっていく気がしてならない!!

 

 

1月からの回想をします

 

 

1月は体調崩したことがきっかけで

 

会社を実は休職しました

 

そこから経営者への道が始まりました

 

 

1月は物販について学び、自分で稼ぐこと

 

 

0だったものを1にすることが実現できました

 

 

初めてバイトでも、会社からでもなく自分だけでお金を生み出すことができました