20210506_

甘々ちゃん、卒業に向かっている

 

 

本当に甘い自分に嫌気がさしたけど

 

 

行動することで自分の自信を取り返していきます

 

 

これまでは素敵な環境があったからこそ実現できたこと

 

 

 

5月入って既に5日が経過した

 

 

今日の積み上げ

✅出品数:4品

Twitter:2

→フォロワー46人まで増加!(+20以上!)

→1ツイートに対して過去最高の16いいねがついた

 

明日の積み上げ

✅出品数:5品

✅物販:20リサーチ

 

 

 

 

 

Twitterフォロワー増加の要因

①フォローする人数を増やした

②フォロワーさんがいいねしている人にいいねをした

③今後の動きを明確化した

→①フォロワー100人まではフィリピンのことが好きな人を取り込む

→②フォロワー100人超えた時点から不動産の内容も発信していく

→③フォロワー一万人超えた頃には本当にフィリピンに行っているかも?

 

★毎日フォロワーを10人ずつ→6日後には100人超えることになる!

来週には不動産のことを発信していく見込みで、どのような発信をするのかは

7日以内に考えないと!