24歳OL経営者への道_20210131_開業届提出完了

こんにちは

 

 

本日は、今年1番の開運日!

 

 

「天赦日×一粒万倍日×寅の日」

 

 

天赦日は、年に数回しかない“何をしても赦される・開運に繋がる”とされる日

 

 

一粒万倍日は、“金運が倍になる・新しいことを始めるのに最適“とされる日

 

 

寅の日は、“金運を招く”とされる日

 

 

この三つが重なる、超レアな日❤️

 

 

 

2021年最も運気の高いラッキーディなのです!

 

 

と、いうことで私は・・・

 

 

個人事業主の開業届を提出してきました!!!

 

 

特に、今日すると決めていたわけではありませんでしたが、

(もちろん調べたりはして、そろそろかなと準備はしていましたが)

 

 

すんなりと受諾いただき

 

 

晴れて私も個人事業主となりました!!

 

 

提出して思いましたが。

 

 

 

あまりに書類の受諾があっさりすぎたこと…

 

 

迷っているならば、提出することをお勧めします!

 

今日も本当にいい日でした