24歳OL経営者への道_20210328_恐るな!考えろ!

こんにちは

今日は朝からせどりしているYouTubeを見ていました

 

足を動かす量が不足している

せどりYouTubeの内容は「3日間で1万円のお金をいくらまで増やせるのか」と

いうものだった。

再現性が高いかというと、正直今の私ができるのかというとそうではないのか、と

 

地方在住、車持ち、プリンタなどのリペアーできるスキルがある

 

だけどすごく参考になったことは、回っている店舗の多さ

私は集中が続かなくて、その場のリサーチが続かなかったりする。

 

「今日は〇〇できるまで帰宅しません。」などと自分にいいストレスを与えた方が良さそうです。

(3日間でいくら分増やすように出品するなど)

 

もちろん、ストレスを抱えすぎていては学びにならないので

そこは楽しむことを考えながら。