24歳OL経営者への道_20210401_感謝の言葉

おはようございます!

 

今日は4月1日

 

新年度ですね❤️

 

東京は素敵な晴れです

 

そして今日は彼の誕生日!

 

昨日の夜、近所の公園で夜桜見ながらお弁当を作って食べました!

 

 

改めで彼には感謝です

 

 

メンタルが安定してたり、強く前に進めているのは彼のおかげ

 

 

一緒にいることが当たり前になってしまうと

 

 

感謝の気持ちを伝えることが減ってしまうかもしれません

 

 

だからこそ、私たちは1日に一回は「いつもありがとう」と言い合います

 

 

彼からありがとうと言われた時は、

 

 

「こちらこそいつもありがとう」と伝えています

 

 

感謝の気持ちを心を込めて伝えることは

 

 

お互いにとってもいいことですし、

 

 

何より感謝を心から伝えると傲慢になったりすることが限りなく0に近づくと思います

 

 

うまく行かないのは自分のせいで

うまくいったら皆さんのおかげ

 

 

と、いうことで今日もみんなのサポートに感謝しながら