24歳OL経営者への道_20210408_弱い自分

こんばんは

 

 

今日は自分の未熟さを痛感した

 

 

人と会って、自分の話をした途端

 

 

 

どんどん軸がぶれていくことを感じた

 

 

 

こうした方がいいですよ

 

 

名プレイヤーではなくて、名監督に出会った方がいいですよ

 

 

など

 

 

自分の行動は詳細には話していないからこそ

 

 

 

悔しかった

 

 

 

うまく伝えることができていない自分が

 

 

 

なぜ私はマウントを取られてしまうのか

 

 

一瞬、自分は軸がブレてしまうから

 

 

 

マウント取られると十分に相手のことを知ることができないから

 

 

私も少し気を張ってしまうのかな

 

 

 

誰かになれたりはしない

 

 

 

自分は自分の良さを出していけばいい

 

 

 

初めからうまく行ったりはしない

 

 

 

素敵な未来は確定している

 

 

 

世界中全部を使って遊ぶの

 

 

 

それまではできない自分をたくさん受け入れること