24歳OL経営者への道_20210410_巻き込み力

こんばんわ

 

 

今日はなんと、彼のお姉様方と四人でランチしました

 

 

「噂通り素敵な方だった」

 

 

それはお姉さんが言われたことを、彼から間接的に聞いたことでした

 

 

お父さん、おばあちゃんが大絶賛していたから

 

 

と、いうことで、ランチすることが決まっており

 

 

今日、実際にお会いして、噂通りの女性だった

 

 

24歳なのに、しっかりしている

 

 

こんなに若い方だとは思わなかった、と

 

 

 

私は、ここまで褒められるまでに

 

 

多くの方からたくさん素敵な言葉をいただいております

 

 

胡のように、ビジネスにおいても、自分を飾ることなく

 

 

自分のありのままを出していこうと思います

 

 

そうすれば、私は確実に人を巻き込めると思いました