24歳OL経営者への道_20210318_焦るな、急げ

こんにちは

今日は朝から物販の方をしていました。

新たな領域を開拓中!

お金を稼ぐために試行錯誤中!

 

なんのためにするのか

なんのためにするのか、は何をするのか

 

なんのために生かされているのか

 

なんのために毎日を過ごすのか

 

なんのために、物販をするのか

 

なんのためにこんなにも情熱的に生きるのか

 

 

母から珍しく相談の電話が

突如として、「今暇ですか?!」と母から連絡がありました。

 

父のプライドを傷つけた発言をして、父が謝罪を要求してきた

との喧嘩の話がありました

 

これまで、母から相談の連絡なんてありませんでした。

 

母の怒りの原因となることを聞いて、解決策を提示して、

また安心感を感じてもらえるような言葉をたくさんかけました。

 

 

素敵なご縁で繋がっている父と母なのに

お互いを傷つけ合うことはしないでね。

 

 

周囲の存在が、私を強くします。

 

安心感を与えられる存在であることがとても嬉しいです!

 

My efforts makes my family and friends happy!!!!!!