24歳OL経営者への道_20210316_心震えた1日

こんばんわ

今日は、一日中あることについて考えていました。

 

あること、とは「死」についてです。

 

経営者は家族をとってはいけない

経営者は家族をとってはいけない。

お客さんと従業員を守らなくてはいけない。

 

私は経営者でありたい。

 

本当に辛いけれど、家族をとってはいけない現実

 

数ヶ月後家族が本当に死ぬことだって想定されるこの世界で

家族をとってはいけない現実があまりにも過酷だった。

 

だからこそ、家族へ感謝することを忘れてはいけない。

究極の親孝行は、己の究極の幸せ。

 

 

家族にもそれぞれ使命があって今を生きている。

 

だから、その使命を邪魔するようなことをしてはいけない。

 

ここで自分のエゴで生かしてはいけないことだってある。

必要ならば、家族は生き延びれるから。

 

そう心に言い聞かせた。

 

スピリチュアルなことって、科学的に証明されている。

 

魂って存在する。

霊体もある。

 

魂同士で繋がっている。

 

怪しい宗教にでも入ったと思われそうな内容だ😂

 

だけど、全部科学的に証明されている。

それなのに、こういった情報が一般的に入ってこないということは、、、

 

洗脳されているということ。

 

うまい具合に本当にできていますわ

 

 

洗脳を解くのに半年以上かかりました!

 

次はあなたの番です

 

平和ボケしないでね