24歳OL経営者への道_20210303_ワクワクが消えてしまっていた日

こんばんわ

今日は非常に身体がだるく、気分も重く

 

不安な気持ちになる、安定な生活に戻りたくなる

自分がどうありたいか?があると、どんなに不安でも今の環境に身を置くことになる

 

欲しいものを、欲しい人に届けるために起業したい

こういうの欲しかった、と思われるようなものが提供できればいいな

 

そして、商店街で購入することで、売上もよりアップすることになる

 

皆で儲かるような仕組みが確立されればいいなと思う

 

目の前の人を喜ばせること

 

 

大切なことを忘れてしまう

実家にいるときは、

目の前の人を喜ばせること

人を大切にすること

1日1日を大切にすること

 

だけど、東京にいていろんな環境に身を置くと

重要なことを忘れてしまいます

 

いつからか打算的な考えになったり

気づかないうちに目先のお金を追いかけたり

マイナスサム思考のビジネスに洗脳されたり

何が本当に大切なことを本当に忘れていました

 

中村文昭さんの話

心がすごく和らぎます

自然体が心地よくなる

 

職業は、ごまんとあるが

仕事は、人を喜ばすこと

 

違いは、どれだけ人を喜ばせることができるのか、人間力の差

 

父親の空手の道場が30年以上続いているのは

父親の人間力の賜物

 

本当に偉大な父

 

 

次は私の番です。