24歳OL経営者への道_20210404_スピード感

こんにちは

 

 

スピード感を出すために、皆さんはどのような工夫をしていますか

 

 

今までは報告をしているだけでしたが

 

 

それだけでは本当にスピード感で出なくて

 

 

PDCAって本当に大切だなと思って

 

 

かなり遅くなりましたが、目標持ってガンガン進めていきます

 

 

PDCAは会社でも行っていたのですが

 

 

これほど自分事として考えたことはなかったです

 

 

手探り状態すぎたのですが、ようやく前が見えてきました

 

 

4月始まって早いもので4日が経ちます

 

 

昨日、お師匠さんと先生が以前話していた内容を聞いて

 

 

少し心奮い立たせられました

 

 

「法人設立は順調なの?何やっているの?」

 

 

確かに側から見れば私毎日何しているのかわからないよな〜

 

 

言い訳して、スピード出してなかったことは本当に反省点です

 

 

私まだ、メルカリ初心者だし…

 

 

私まだ24歳だし…

 

 

私まだいろんなこと知らないし…

 

 

どんなステージにたってもわからないことだらけだし

 

 

しないことはもっと増える

 

 

言い訳しない

 

 

やるべきことは徹底的にやる!

 

 

稼ぐ!!!お金があれば目の前の方を幸せにできる